今月は奇数月なのでAOI CUPは、KATAでした。

IMG_4301


約30名がエントリーして日頃の努力の成果を発揮しました

全体レベルが毎回上がっていて、全てのクラスほぼ横並び状態てすね
IMG_4311

その横並び状態から頭を出すには、稽古しかありません。その稽古に必要なのは、熱意と質量です。

熱意と質量、要するに、空手が好き!そしてAOI CUPで勝ちたい!と強く思っている人は、必然的に正しい稽古を沢山やる、ということですね

それが短期間で結果に結びつくのがAOI CUPの良い所です。

来月のAOI CUPはKUMITEですが、KATAもKUMITEも熱意と質量が短期間で結果に結びつくのは同じです。

IMG_4309
IMG_4302

毎回初出場が何名かいますが、まだ出場した事がない生徒は、どんどん参加してほしいと思います。

このハウストーナメントは、今や葵塾を作っていく行事の一つとなりました。

そこで!!

KUMITEの賞状5枚とKATAのバッジを3つ、両方をコンプリートすると、なんと、、

葵塾オリジナル空手着を進呈することが決定しました!

※使用する空手着はKW5、葵魂己才の刺繍が入った特別使用の空手着となります
FullSizeRender

徐々に演出も入れていきますので、これからより一層楽しみなハウストーナメントに成長していきますよ! 乞うご期待!!

来月はKUMITEです!頑張っていきましょう!!

久しぶりにマスクを取って写真を撮ったんですが、皆の顔を見れるのってこんなに嬉しいものなんですね

早くマスクを必要としない社会に戻ってほしいと改めて強く感じました

皆、本当に良い顔してるね!!
IMG_4313

第3回AOI CUP KATA リザルト

初心の部
優勝 山本 悠吾

初心有級の部
優勝 島田 健吾
準優勝 横山 空音

初級の部
優勝 島田 美宇

中級の部
優勝 髙橋 聖那

上級の部
優勝 加藤 颯
準優勝 佐瀬 翔太