毎年恒例の練習試合である葵塾ルーキーズトーナメントの日程が10月25日に決まりました
来週から案内を配布しますので、ご周知の程お願い致します

この葵塾ルーキーズトーナメントは、団体型と組手の2部門で行う練習試合で、最初は葵塾の各支部が集まる練習会の一環として開催していました

第3回大会から十勝管内のIKA国際空手協会加盟団体様、北海道フルコンタクト空手道連盟の道場様にもご参加頂くようになり、現在ではIKA国際空手協会道東地区練習試合という位置づけで開催しております

主催はルーキーズトーナメント実行委員会、運営は全て葵塾の生徒で行うもので、大会ではなく、あくまでも練習試合ですが、幼年や小学低学年の生徒には本当の大会と区別がつかないかもしれません

image

image

毎年、熱戦に次ぐ熱戦が繰り広げられ、時には番狂わせの下克上あり、笑いもあれば涙もありと、盛り沢山の練習試合です
image
image
image
今年も沢山の感動に溢れる練習試合となると思いますので、ご期待下さい!!