1月22日 北海きたえーるにおいて、フルコンタクトカラテグランプリ2023が開催されました。
IMG_3044

昨年までは錬成大会という名称でしたが、また素晴らしい大会にパワーアップしていました。

北海道ジュニアリーグの開幕戦として、昨年のランカーの皆様に表彰も行われました

FullSizeRender
FullSizeRender
IMG_3026
FullSizeRender


葵塾からは、ランキングチャンピオンが多数、さらに最高得点賞、そして皆勤賞等、沢山の表彰をして頂きました。
IMG_3036

そしていよいよ開幕戦
IMG_3113

結果は入賞6名でしたが、内容としては大きな惨敗となりました。

毎年恒例となりつつありますが、この開幕戦は本当に毎年惨敗続きです。

現在の選手クラスの皆は旗印の葵心伝承、これが所々で途切れている事をしっかり理解する事です。

1期生選手会が実践し、脈々と流れてきた葵塾にしか出来ない空手を伝承する。

これが今の葵塾に足りないものです。昨年の最終予選は、それが無ければ1人も獲れず全敗しています。

上辺の見せかけに騙されず、余計な事は覚えず、先輩達がこれまで何年もかけて積み重ねてきた葵塾空手をしっかり継承してほしいと思います。

さて、今年も盛り沢山!
着実に前に行くぞ!!
IMG_3072