土曜日は第7回AOI CUP KATAを行いました。
IMG_9127
キッズ、そして初級がまた賑わってきましたね!初心の部は大混戦!!

IMG_9123
自分の試合が終わっても、先輩達の試合を真剣に見ています。誰に言われる事もなく、自然に勉強している。これは葵塾では当たり前の光景です。
IMG_9125

運営から自分の試合まで、全てが皆の財産です

IMG_9119

西川兄弟がダブル優勝!
今回も初優勝あり、悔し涙ありと、盛り沢山のAOI CUPです。
IMG_9129

コロナの影響もあり、参加人数は前回から微増となりました。このAOI CUPは、何より通常稽古として行う事に意味があるので、時間的には厳しくなってきましたが、出来る限りこのままでいきます。

今回から賞状も刷新しましたし、更なる演出も追加していくAOI CUP。これも色々と影響しそうですね(^^)

コンプリートした生徒を対象として始まる
『AOI CUP RETURNS』
これもかなり面白いので、お楽しみに!!!
IMG_9134

【第7回 AOI CUP KATA リザルト】

●キッズの部
優勝 西川 徹平

●初心の部
優勝 髙井 悠雅
準優勝 阿部 空利

●初心有級の部
優勝 西川 晴太

●初級の部
優勝 西田 咲弥
準優勝 森田統吾

●中級の部
優勝 島田 健吾

●上級の部
優勝 前田 礼生
準優勝 髙橋 聖那