14:00に家を出てから22時に帰宅するまで、空手三昧dayでした

まずは幕別教室からスタートです
東十勝支部幕別教室は連休の為にお休みが多かったので、今日はラストまでこんな感じかなと思ってスタートを切りました
FullSizeRender
今日は琉生がとても空手に向き合っていて良い稽古をしていましたね!!

熱々の会場、幕別教室を終えて、あおいキッズカラテアカデミーに向かいます。

こちらも、若干人数が少な目でしたが、体験のお子さんも来てくれて、思いの外賑やかです
IMG_4848
IMG_4849

アカデミーが終わると同時に始まる、葵塾の型クラス。

20名ほどが参加と普段より10名位は少ないのですが、感覚的にはあまり変わらない感じでした

IMG_4838

最後は選手クラス

IMG_4858

選手クラスはいつもの半分位かな?

今週は猛暑が続いていたので、稽古の内容を技術に寄せて行っていましたが、1週間が経過して体もある程度順応してきているので、今日はいつもの8割位に戻した内容で行いました

IMG_4857
IMG_4860

14時からフル参戦の礼生、優聖、お疲れ様!
悠斗も殆ど参加で頑張った!!

さぁ、ここから1ヶ月、選抜組は燃え上がろう!!

もちろん熱中症に気を付けながらね!